☆ Tomochi's '02 BOSSHOSS SmallBlock ☆

遂にここまで逝ってしまいました・・(^^;)
このバイクとの馴れ初めをしばし・・(笑)
ハーレーもそこそこカスタム終了し「よし!今度はエンジンかぁ〜?!」って
考えてました・・・しか〜し、やれ「何CCまでボアアップ出来るかな?!」とか
「何馬力まで上がるんかなぁ〜?!」って考えてたら・・
「だったら馬力のあるバイク乗ったほうがいいジャン!!」って考えに変わってました・・(^^)
しかも最近はハーレーも見慣れてきて、そこいらハーレーだらけ・・(>_<)

「よし!だったらみんなが乗ってない目立つバイクに乗ったるっ!!」ってことで名前は知ってた
BossHossジャパンのHPを覗いてみました!ガビ〜ン・・(>_<)値段は・・ブットビでした・・(T_T)
買えるわけねぇ〜!でも見てるうちに段々と汚染されて・・(笑)して、所在地を見てみると・・
栃木の足利じゃ〜ないですかぁ〜!そして、一度見に行ったのが間違いでした・・
実物を目の前にして・・あの迫力にタダ、ただ圧倒でした・・エンジンをかけてもらい、跨がしてもらい、
そこに居た数人のオーナーの方の話しを聞かせて頂き、その日はそこを後にしました。

そして、日に日に欲求は大きくなり、購入の為の貯金が始まりました!
ロクに貯金も貯まってないのにまたまたある日、足利方面に遊びに行った帰りに寄ってみました!
すると1台のBossが停まってました。年式、外観共に自分にとって欲求を満たしてくれるBossでしたが、
なにせ貯金も無い、値段も・・。その日は2速バックギア付きのを探して下さい!と
連絡先を残して帰ってきました。その日が11月のとある日・・

それから約4ヶ月・・何気にHPを見てみるとまだ、あの車両がありました!
見積もりをお願いしてみると「この車両はモーターサイクルショーで販売する予定です」との事。
売れちゃうだろ〜なぁ〜って思ってたのと、そこそこの値段の高年式の車両はなかなか出て来ないとの
話しから、この機会を逃したら次はいつになるのやら・・と思ってしまい・・衝動買いしてしまった・・・(^^;)
そして07年4月に無事、日本で初登録されました!新車と同じ扱いで3年車検でした!
これは知らなかっただけに少し嬉しかったぁ〜
GIVI SCREEN & Arlen Ness 7" Head Light
VIZOR LED LIGHT
ヘッドライトはHDのFATBOYみたくてイケテナイ・・
サイドショットはそこそこカッコイイと思う
ETCも付けましたよ〜!
間違ってもオスカー像ではありません!(笑)
350ci、GM ZZ4エンジン HOT-CAM装着にて385hp!
どんだけぇ〜!
ファイヤーパターンのカスタムペイント!
トップページへGO! メンバーページに戻る!

Copyright(c)2007 FreeBirdDURA All rights Reserved
inserted by FC2 system